2012年9月13日(木)



本日も、朝はなかなか気持ちいいお天気

バイクで通勤
本日もAMはお留守番
今日も人口密度かなり低かった

AMは
輸出の関係の話をお願いしたり
CO2リサイクルの話しを聞いたり
バイオマスボイラーの話しがあったり
地震の打ち合わせがあるようでなかったり
有機のがっこうの農産物のルートづくりをしたり
あれこれあれこれ

お昼に
土佐カミのニラをご贔屓にしてもらっている
テンテンさんの社長さんらが来られて
情報交換して

それから途中で失礼して
オオツの食品団地行って
エデイブルフラワーの打ち合わせに出て

それから中央会へ行って
ブチョーさんと打ち合わせしたりして

職場に帰って
フクブチョーさんらと
また別の打ち合わせを2つくらいしたりして

なかなかあれこれの一日だった。
携帯を家に忘れていたので
家に帰ってから
また、あちこち、電話をしたりして
なんとか無事終了したのであった。


モリが帰って来て
今日は運動会の予行だったらしく
なかなかあれこれ活躍できたらしく
喜んでいた

それからマコチが帰って来て



なんか知らないが書道で、全国推薦になってたらしい・・・
マコチは不思議で
書道をやったこともないのだが
なぜか、小学校の頃からず〜となんか賞になっているのだ

中高になると、書道部とかで頑張ってないと
なかなか入賞しないと思うが
けっこう毎年、特薦とか入選とか推薦になっていて
ほんとに
???


ミエさんによると
あまりにも成績が悪いので
先生が、なにか一つでも自信を持たせてあげようと
頼んでくれて選ばれているのだ
ということらしい
・・・

なるほど

それやったら
なかなか粋な、はからいじゃ!?


ま、とにかく
おめでとうおめでとう
ということで

ついでに
就職とか、大学とかも
推薦してもらうようお願いしちょき
・・・