2012年9月16日(日)



本日は
台風の影響で
朝5時ごろバ〜〜と雨が降ってきて

こりゃあ・・

と思ったが
すぐにやんでくれ
それから
ムシムシのいいお天気になった。


グランドも使えたので
4バカは8時から野球の練習をしたのであった
久しぶりなのと
暑いのとで
ヘトヘトになって

なんとか11時前に終わって
水風呂に入って

まゆっちは
もうヒロメに行って
飲みゆうらしい

ということで
なんとか準備をして
みっちゃんと

いよいよラララ音楽祭へ




今回、会場は追手門前

どっちかというと
アコーステイックな会場

女子高生バンドが
頑張っていた

それから


それからサイタマから来たという
太鼓のグループ

ちょっと
雨が降ってきたりして
ありゃ〜〜
と思ったが
なんとかもってくれて

それから
予定よりだいぶ早めで
農改
やらしてもらうことになった。

1曲増やすぞということで
ホンキートンクをやって

それから
今回のとっておきの
オーダーリン

なかなかいい感じじゃなかったか

それから
まゆっちのビーナス

それから
ユーリアリーガットミー

ジャンピン

最後は
サンシャインオブユーラブ

観光客の人らも
けっこういっぱいいてくれて
応援の人もいっぱい来てくれて
気持ちよく
野外ライブ楽しませてもらったのであった。


それから
機材をかたずけたりして
3時から
打ち上げ
農改ファミリー12名で飲みに行き

それから
さらに
みっちゃんとタバちゃんと
またハナツルまで飲みに行き

夜は更けて行ったのであった
・・・