2012年9月3日(月)



本日もいまいちのお天気
なんともすっきりせんなあ
・・・

バイクで通勤
AMは、今日もまた机の上をかたずけて


PMは
ハルノへ
新しいクミアイチョーさんにも初めてお会いできて
よかった。

それから
帰って
チラッとヒアリングがあったりして

ちょこっと残業して
家に帰った。


昨日、Kシショーにユニット交換して直してもらった
スピーカーを聞き比べているが・・・

一瞬かなり良くなったかと思ったが
実際にいろんな曲で聞き比べると
今までの純正のユニットもなかなかのもので
パッと聴いて音質の違いや音圧の違いが
わかるほどの差はないのであった。

1ユニット3万ちょいかかるので
明らかに良かったら
バランスをそろえることもあるので
あと残り2つも
交換しようかと思ったが
それには及ばないかな・・

もう純正のユニットは米でも売ってないようなので
代理店だったところに
代替えのお薦めなどいろいろ質問を送ってみたのであった。

それから
アンプも一台、片チャンネル
おかしいので、修理できるかどうか
問い合わせを入れたりしたのであった。
ブリッジ接続するとAチャンネルの音が
両方からとりあえずは出るので
修理しなくても、モニターとかで
使う分には問題ないかな

いろいろ問い合わせをしたり
調べたりしていると、なかなかいろいろおもろいわけで
また、だんだん、いらんものまで
欲しくなってくるわけで
・・・

あんまりはまると
ミエさんに、また目をつけられてしまうので
やばいのであった
・・・