2012年9月5日(水)



本日も、まあまあといえばまあまあ
いまいちといえばいまいちの
スカッとしてないお天気

マコチと一緒に
おじいちゃんに積んで行ってもらった


AMは
お客さんが来たり
ミーチングがあったり
お話合いがあったり
合間に原稿を作ったり
・・・
であっという間に終わり

お昼から
エンレンヘ
戦略会議


なかなかしんどい大きな会だが
AサンジさんやYブチョーさんらが
きちんと説明してくれ
U村のカリスマ組合長さんらが
重たいが前向きなアドバイスを入れてくれたりして
それから
JAコーチのFさんがいい事例発表をしてくれ

そこそこは伝わったかもしれん
というような会になっていたのじゃないか


ということで
夜は
だんどりのほとんどをやってくれていたHくんの慰労もかねて
Nカチョーらと
またハナツルへ飲みに行って

夜は更けて行ったのであった
・・・