2013年1月15日(火)



本日はなかなかいいお天気

東京の方はかなりの雪だったみたいで
TVで見てびっくり

本日もかっちゃんに積んで行ってもらった

AMは机の上をかたずけて

お昼は
チラッとキャッチボールをして

PMは
ジンジのヒアリング

けっこう時間かかって
それから
また机の上をかたずけた

さあ、いよいよ
明日からは
オオサカいったり京都いったりで
トップセールス

2月になったら
品評会があったり

横浜でビックイベント
あったり
東京でトップセールがあったりで
また今年も
けっこうイベント続きの
季節になってきたのである

何よりも
お天気に恵まれて欲しい!


帰りに
Kカメラへ

注文していた
ウェストラント&高知の
5年間の写真集フォトブックが
出来上がって取りに行った

お〜
なかなかいい

こんなに簡単に
オリジナルの写真集ができちゃうとは
・・・




ということで
家に帰って
ニュースをつけると

ちょうどサンサンTVで
アントーンさんらの来高が
ニュースになっていた
ハルノのキューりの視察に行っていたようだ

今週いっぱい
高知は晴れますように!


ということで
昨日から
久しぶりに
火鉢を出して、炭入れた

昨日かったひがしやまを
今日は焼いて食うぞ!

と楽しみに火をおこしたのだが・・・
ありゃ・・・

ないなっちゅう・・・

マコチが大好きなので
やられたか!
と思って聞いてみると

ちがう、ミエさんじゃないか!

ちゅうことで聞いてみると
違う・・・

ということで
犯人は
かっちゃんとおじいちゃんだった・・・

ま、かっちゃんはもうすぐお誕生日なので
しょうがないぞ
ということで



お餅を焼いて
ビールを飲んだのであった!

寒い冬は
寒いで楽しいじゃないか!