2013年11月29日(金)



本日はゆすはらロギールさんちでお目覚め

散歩に出たら
けっこう雪が降ってきて



お〜
このままじゃんじゃん降ると
帰れなくなって
お〜これは
ラッキーか!

と思ったが
そううまいことはいかず

おいしい焼きたてパンの朝ご飯をいただいて
帰る頃には雪も上がったのであった


ということで
10時にはもう高知に帰ってきて
もうちょいゆっくりしたかったなあ

ということで
職場についた

一昨日から高知入りしてくれている
高知野菜サポーターの方が部に来て下さり





ブチョーさんらとまた話に華が咲いた



それから

お昼は
3日連続で
キャッチボール

いいぞいいぞ
週三回やったら
だいぶ違うぞ

PMは出張の人が多かったので
お留守番をして
なんとか一日終了したのであった


ちょっと課内でストーブ事故があって
Rさんがお湯でやけどしてしまった

自分も昔、お湯でやけどして
1ヶ月近く入院したことがあるので
とても心配

はやく元気になってもらいたい