2013年12月10日(火)



ということで
夕べは2時近くまで
動画ソフトとユーチューブと格闘していたので

けっこう必死でやっていたもので
確かに、外はえらい雨が激しく
吹き付けたりしゆうなあ
・・・
とはチラチラ思ったといえば
思ったりもしたが


被害が出るとかいうような風には
あんまり思わなかったが


朝、職場に行ってみてびっくり

この時期にしたらありえない位
とんでもない被害になっているようだった。

竜巻
これはほんとにこわい



ということで
我々はギカイ対応

途中、オランダの技術も含めた環境制御やハウスのメーカーの方が来られて
情報交換したりして、途中
先生のところへ聴きに行ったり中座したりして
また帰ってチラッと聞いたりして


それから
お昼から代理で
エンレンへ行って
会に出たりして


それから
また職場に帰って
机の上をかたずけたり
あれこれ段取りしたりしたのであった。


ミエさんは
今日も忘年会
今日は私もほんとはぜひ行きたかったが
残念ながらお留守番

飲まずに家に帰って
マコチをお迎えに行って
ミエさんを駅までお迎えに行って
なかなか今月はいい親父しているぞ!