2013年12月19日(木)


本日は朝は雨

カッパでバイク

今日も一日
ミーチングしたり
ヒアリングがあったり
チーフ会したり
打ち合わせしたり
ガイショーの方とミーチングしたり

あちこちオランダとかドイツとか東京とかレイホクとか
貿易チームとかいろんなところとメールしたりして

一日終了した


夜は早く帰った


ミエさんは残業だったので
マコチのお迎えに行かんといかんところ
なんせ10時ちょいとかなので
うとうとしてしまい

ちょい遅れてすまんすまん

ということで
マコチは、歯医者さんに行って
先日はどうも、
それから昨日は親父がどうも・・
みたいな
ことで

今日は、全然痛くなかって
よかったらしい


ということで
そうじゃ

今日は
ストーンズのチケットの当選発表日だったのじゃ

急いでパソコン開いて見ると

お〜〜

さすがに8万円のスペシャル席ははずれだったが
・・・
普通の席は当たっていて
チケット3枚!
無事にゲットできたのであった。

お〜
東京ドームか

楽しみじゃないか!

前座でやらしてくれんかなあ
・・・