2013年12月6日(金)



本日もいいお天気

朝はなんと
ミエさんと一緒に
アキヘ

ミエさんはご機嫌悪かった
・・・

新しい庁舎はまだ工事が終わってないので
駐車場は遠いし、5階とかまでえっちらおっちら上がって
なかなかたいへんのようだったが
明るい部屋でいい感じだった


ということで
みかんをいただいたりしながら
いろいろわいわいして


それからNくんが来たので
合流して
ウマジに行った


お歳暮シーズンだしコールセンターは
鳴りっぱなしのようだった。
いろいろ情報交換して

それから
エンレンの駐在に寄って
いろいろ情報交換して

それから
お昼のうどんを食べて

ちょこっと
時間があったので

久しぶりに妙見山へ上がってみた


残念ながら、昔、ハウス群を撮影したポイントは
杉の木が伸びて景色が見えなかった!

そのかわり

メガソーラーの工事はだいぶ進んでいた


それから
ヤマダに行って
Aサノさんにおじゃまして
またいろいろ情報交換して

職場に帰った

ギカイの質問がいっぱい出てきていた。

机の上をかたずけていると
だいぶ残業になってしまい
・・・

今日はいろいろお土産がいっぱいだったので
なんとか持って
家に帰ろうと
バイク置き場に行ってみると

・・・
そうか昨日、バイクでなくて自転車で来ていたのだった
・・・
こりゃどうしようか
。。。
飲んで、迎えに来てもらうかとも思ったが


じっとガマンして
お土産をカバンに詰め込んだり
カゴに入れたり
袋でつったりして

なんとか自転車で帰ったのであった


しばらくして
マコチが帰って来て、びっくり

なんと
この前、受験に行っていた
大学の試験が合格していたらしい
・・・

先生にも完全にダメだしされていたようで
先生方もびっくりしちょった!
と喜んでいた

お〜
ほんとにラッキーで
よかったじゃないか

とりあえず
行くところできて
だいぶやる気になってきたようで

ニヤニヤニヤニヤしていた

・・・
よかったよかった