2013年12月7日(土)



本日もなかなかいいお天気


朝は
マコチを学校まで送って
それから
洗濯したり掃除したりして
それから
けっこう家のユズが今年は成り出したので
ユズ絞り器を去年買ったやつは
オランダのシェフの卵の方にあげたので
また絞り器を買いにいったりして

それから
ちょこっとギターの練習したりしてあっという間に
お昼回った


ということで
今日は
農水改良
今年4回目のライブ!

4回もライブをやるのは何年ぶりだろ
なかなか今年は頑張って活動できたのであった


ということで
機材を積んで
みっちゃんとBee Stationに行った

みんな集まって
4時からリハーサル



モニターも良く聞こえて
Bee Stationのステージはとてもやりやすくて気持ちいいのであった


ということで
さっそく5時前から
飲みに出たが
・・・


なんと
・・・
さすが忘年会シーズンの土曜日をなめたらいかん
10件くらい近くの居酒屋をのぞいたが
全部いっぱいで入れず

これはお好み焼き屋さんだろうと
いうことで
行ってみたら、バッチリ座れて
乾杯したのであった

こりゃあ
こんなに街はいっぱいということは
我々のライブのお客さんも
なかなか来れる人はいないのじゃないかと
みんなの確認できている来れる人を足してみても
ありゃ・・・
という感じだったが

まあ、それはそれでしかたないと
いうことで
ついつい3杯も飲んでしまい

開演の6時半前に
BeeStationに戻ってみると
なんとびっくり

どっさりお客さんも来てくれていて
ついついまた飲んでしまい
ぬのしだからも、チケットを回した人は全員来てくれていて
ほんとにありがたやありがたやだったのであった。


ということで

最初は
TさんとMさんのMoon


アコーステックで
懐かしい曲もあって
いい雰囲気だった


それから
いよいよ
農改!



Ryusuke撮影

小学校の時の親友のryuusukeちゃんも来てくれて

今回は

1.オール・オア・ナッシング

2.プラウドメアリー

3.ビーナス

4.イマジン

5.ホンキー・トンク・ウーマン
(ryuusukeちゃん撮影:ユーチューブ)


6.ビーマイベイビー

7.朝日の当たる家

8.レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゲザー
(RYusukeちゃん撮影:ユーチューブ


9.ロッキンロール・オーバー・ザ・ワールド

おまけ

10.ジャンピング・ジャック・フラッシュ

11.スタンド・バイ・ミー


フール&ルースのKさん撮影




タダさん撮影



ということで
今年最後のライブは
なかなか気持ちよく
楽しくやれたのであった

ほんとに、こんなにず〜とバンドを続けてやれて
好きな曲をやれて
楽しいビールが飲めて
いっぱいいろんな方に応援してもらえて
なんと、ありがたいことか・・

ますます精進せんといかんねえ

ということで
3次会となる反省会を
メンバー全員とはしだくん一家と
居酒屋の閉店まで盛り上がり

それから
さらに
4次会は
えのちゃんと、みっちゃんと3人で
ナンパセンに行き
ミーハーロック話で盛り上がり
日付変更線をまたぎ

それから
さらに
5次会は
〆のソバ屋さんに行って


夜は更けて行ったのであった