2013年12月8日(日)



本日は朝しんどかったが
なぜか5時に目が覚めて
いろいろFBとかでアップしてくれていたりで
うれしくて
それから

朝ご飯は食べれなかったが
牛乳のんで、トマトジュース飲んで、ウコンのお湯割り飲んで


野球の練習に行った

今日はヨシダがゴルフだったこともあり
練習は4人だけで


外野ノックと
内野ノックをして

早めに10時半頃終わった


なんとか
二日酔いながらも、練習はしたものの
休むたびにポカリを飲んたりしていたら
だんだん、酔いが戻ってきて
・・・


最後には
妙に胃酸くさいゲップが出だして
・・・


結局
家に帰ってから
朝から飲んだ水分を、全部、地球に戻したのであった
・・・


それでだいぶ楽になって

それから
ちょこっと昼寝して



それから
昼から
ミエさんと

お街へ行った

先輩のTさんがまたギャラリーで個展をやられていて
ちょうど見にいけた。
また、ちょっと今までと違う雰囲気の絵が多くなっていた

それから
職場のTさんのお見舞いに行って

それから
買い物して家に帰った



夜は
野菜ソムリエ高知コミュニテイの忘年会



新しい方もいっぱい参加があって
たくさん集まって盛大に盛り上がった




めっちゃオシャレな
今年5月に食味日本一になった
Nさんちが今作のキュウリをいっぱい持って来てくれて
それと、直七を使った
ジュレの食前ドリンク


カラフル根菜たっぷりのパエリアもおいしかった


田村カブとNさんちのカラフル根菜


ということで
今日は
前K会長夫妻が
きよっちゃんにそっくりの
かわいい1才になりたてのJr.を連れてきてくれていて
いろいろゆっくり話をできてよかった


ということで
夜はまた更けて行き


土佐バルから
なんとか頑張って
じばさんのところまで
歩いて帰り

それから
ミエさんのお迎えに拾ってもらって
なんとか帰着したのであった