2013年12月9日(月)



本日はバイクで通勤

ギカイの対応と
机の上のおかたずけ

マコチのとりあえずひっかかった大学の
入学金みたいなのを払いにいった。


それから
お昼は3人で
キャッチボールした


夕方から雨になってきて

机の上をかたずけているとちょい遅くなった


夕からだいぶ雨が降ってきて
なんとかカッパで帰った


それから
ミエさんは飲み会から汽車で帰ってきたので
お迎えに行って

それから
ミエさんと一緒に
Bee Stationに
土曜日のライブのDVDを取りに行って

それから
マコチの塾のお迎えに行った


ということで
動画の編集ソフトなるものを
なんとか使って
ユーチューブなるものに
アップしてみた。

けっこう1曲、1曲カットしたり
コメント入れたりするのにも時間かかるし

それからユーチューブにアップするのも
けっこう時間かかるのであった。

今まで、300倍くんと、しもちゃんのたいへんさがよくわかったぞ
感謝感謝

ということで
でも、これ、一回アップしとけば
世界中どっからでも
動画を見えるわけで

すごいありがたいねえ
ユーチューブ!