2013年2月12日(火)



本日はいまいちのお天気
朝しんどかった

バイクで通勤
久しぶりに職場へ
お〜机の上はいっぱいじゃ


AMはお留守番して
机の上をかたずけたり
ミーチングがあったりした

お昼から帰って寝るぞ
と思っていたが
そういうわけにもいかず
R○Cの方が来てくれて打ち合わせしたり
取材の段取りをしたり
また、机の上をかたずけたり
今度は龍馬マラソンの交通規制の対応があったり
してる間に、あっちゅう間に7時になっていたのであった
・・・

雨になっていて
カッパでバイクで帰った。

留守にしている間に
おじいちゃんは車をぶつけていて
修理に出して車がなかった・・

モリは
合唱コンクールで優勝したそうで
高校の新入生の歓迎式かなんかしらないが
歌ったらしい
・・・
なんでバスケ部が合唱なのか
いまいちよくわからないが
合唱がなかなか
おもしろかったらしい

夜は
きのう録音した
春ラララの曲を
ミックスダウンしてCDに焼いたりしたのであった。