2013年2月16日(土)



本日は
久しぶりのお休み
・・・

マコモリも休み
リヒテンシュタインを見に行こうかな・・・とも思ったりしたが
・・・

結局
何もせず
ひたすら
たまったビデオとか
見まくって
徹底的にダラダラしたのであった。

なんか残念なのは
今回の朝ドラ
賛否両論あるが

あんまりというか
まったくというか
おもしろくない
・・・
あまりにもおもしろくないので
もうやめようか
とも思いつつも
見てしまっているので

それが術中にはまっているちゅうことね

Sイエンスゼロも入念にチェックしてみたが
まあ、土着天敵で、けっして作ってもらえないことはないと思うのだが
COP10後の広がりとか動きとかを何も出せてない
ところが売りがなくてつらいか
・・・

ということで

夜は
ハナツルへ

エンレンのO会長に
お世話になった県職員での送別会

旧丸高関係者や
OBの方や
総勢50名での大宴会となった。

いろいろ個人的にも
お世話になった方らにお会いできたりして
とてもいい会でよかった。

H5年に
東京へ
流通研修に行かせてもらった時に
たいへんお世話になったS元次長さんにも
ご挨拶することができて
とてもうれしかった。

あの研修に行ってなかったら
作ることだけで
流通のこととかまったく携わってなかったわけで
価値観変わる経験をさせてもらって
本当に感謝感謝なのであった。

ということで
また2次会は
下に降りて
続き

夜は更けて行ったのであった
・・・