2013年2月17日(日)




本日AMはめっちゃいいお天気
久しぶりに野球の練習へ

5バカ集まって
けっこうみっちり
普段運動をあまりにもしなさすぎで
飲んでばっかりもあって
たまの日曜日にいきなり練習を
やるもので・・・
もうノックとか
このまま心臓が止まるのじゃないか位
こたえる・・・

ちょっとやっぱり
普段の生活でも
もうちょい運動していかないと
ほんとに、よけ体に悪い気がする・・・


ということで
お昼は
ミエさんと
ホットプレートで
ナス4品種を焼きまくり
食べまくった

このナス
実は2,3の品評会の時に
ミエさんが買い込んだもので
いろいろ
いろいろ食べ比べをしては

ダンボールの中で
PPの袋にきちんとくるみ直して
上に新聞紙もかけて
部屋の中の常温でおいていて

まだまだ全然シャッキで
お〜〜
ミョウガとかピーマンはけっこう保つが
ナスでもちゃんとやれば
けっこう保存いけるのね

と改めてわかったのであった。


ということで
ちょっと昼寝をしたりして


夜は
みっちゃんと
Beestationへ
室戸のK田くんとK松さんとのライブへ行った

お〜
久しぶりのライブ

マスターはいなかったので
ようだい言わず
ハードコアのバンドと
アコーステイックの2人と
それからKくんらのバンドを応援

なかなかよかった!

よ〜しよ〜し
わしらも春ラララ頑張るぞ!