2013年2月19日(火)



本日は雨
またカッパでバイク

AMは机の上をかたずけて
PMは
急遽チラッとハルノへ


夜はちょこっとだけ残業して帰った


帰りに買い物したりして

夜は
昨日作ったショウガのジャムと
しょうがはつみつでジンジャークッキーを
作った


シナモンなんかも入れたりして

お〜
こりゃけっこういけるのじゃないか
みたいな
気にがして

焼いてみたら
お〜
けっこういい香りもするし〜〜

みたいな
期待をしたが


いろいろ型抜きしたり
ショウガを乗っけてみたり
してみたが・・・

なんというか

マコチに食べてもらったら
これはいかんわ・・


モリに食べてもらったら
まじか・・・


みたいな反応で

帰って来たミエさんに
食べてもらったら

エルフのレンバスみたいじゃ!

ということで

ようは
こねすぎていて、グルテン化していて
まったくサクッと感のない
ネチョッとしたような
小麦粉とショウガの固まりみたいな
・・・

ま、自分で食べる分には
悪くはないが・・

明日は、職場に持って行こう!
とはりきっていたのだが
・・・

この出来では今三くらいかな
・・・