2013年2月22日(金)


本日はまずまずのお天気

ほんとは振り替え休日だが
いろいろあるので普通にバイクで出勤

AMは
机の上をかたずけたり
重油高騰対策の国の大型補正ヨサンの
情報が入ったので対応のミーチングしたり

トマトサミットのメンバーがチジさんのところへ
PRにいくということで最終の調整したり

ハウスの環境測定装置のことで
情報もらったり、電話したり
来年度の整備でチラッと雑談したり

TV番組で使ってもらうデータを
集めたり

あっちゅう間にお昼も回ってしまい
・・・
結局3時頃やっと
おうちに帰れたのであった。


ということで
また、たまったTVドラマを
にやにや見たのであった。


なんか、最近
N○KさんのいろんなTVドラマばっかり
ほとんど見ている
ヒマちゅうことか


あ〜
ハウスを回りまくって
いろんな農家さんと話まくって
環境制御元年の夜明けに
もうちょい直接貢献したいぞ!




ということで
今日もミエさんは新規就農者の会らしく遅いので

大学の親友のまんまちゃんに
もらったランタンをつけて
お〜いい感じじゃ

焼酎がうまい!