2013年2月23日(土)



本日は
いいお天気

たまりまくった洗濯
それから
布団も全部干しまくった!


屋根が足らないので、離れの方も埋め尽くして
干しまくった!
花粉がかなり飛んでるそうだが
やっぱり布団は天日干しが気持ちがいいのだ


ということで
PMは農改練習

ラララ春祭りに向けて
最後の練習


えのちゃんが用事ができて
1順してとりあえず終わり

それから
ドラムなしで
なんとかもう1順やって
来週はがんばろうということとなった。


それから
お水さんが
飲み会が7時半からあるが
まだ5時前で
・・・

だいぶ時間があるぞ

ということとなって
・・・

それならば
しょうがない
ゼロ次会に行くか!

ということとなり
急遽

みんなで飲みに行くこととなり
まゆっちは一家4人で
それから
みっちゃんはタクとモエちゃんも来て
結局8人で
ヒロメに行ったが

龍馬マラソンもあるからか
いっぱいで座れず

さかな屋に行って
盛り上がったのであった。

なんと閉店近くまで飲みまくり
それから
カラオケボックスに行ったが
子どもは10時までということで
あきらめて、屋台に入り〆として

それから
みっちゃんと二人で
さらにビタースイーツに行って

またカクテルを飲んでしまい
・・・

夜は更けて行った
・・・