2013年2月27日(水)



本日は朝一番の飛行機で東京へゴー


農畜産業振興機構で
野菜情報のイインカイ


ちょうど左は青山先生、右は東一のKさんが隣の席だった

新しい委員さんも来られたりしていて
いろいろ話が聴けてよかった。

うちからもいくつか
こんな情報をとりあげてもらいたい
要望などを伝えたり
最近の流通関係のトピックを
お伝えしたりしたのであった。




東京はしょぼしょぼ雨だった


ということで
無事会は終わり
ちょこっとうろうろして
日帰りで帰って来た



ということで

・・・
ミエさんは今日も飲み会

ということで
・・・
ということとはまったく関係ないわけだが

・・・


ついつい
また悪いクセが出てしまい
・・・

ついつい

PA用のスピーカーの
3ウエイのハイボックスの
ウーファーの
10インチユニットを

今のやつよりも性能がいい
EVのDL10Xを
3本分も注文してしまい

・・・
早速届いてしまった!

さすが
エレクトリックボイスの看板ユニットの一つだけあって
なかなかにずっしり重いぞ

これに交換すると、きっと
ボーカルの声の抜けが
グッと良くなるに違いなし!

く〜〜

何に使うつもりなのか・・・

20周年記念 ぬのしだ納涼祭で
が〜んと鳴らすか!

どっかのビルで
農水改良
ゲリラ ルーフトップライブ
でもやりにいくか!