2013年4月2日(火)



本日はいまいちのお天気

バイクで通勤
AMは机の上と机の中のおかたずけ
なんとか、いろいろたまった書類を
かたずけた

よ〜しよ〜し

年度末年度初めの
独特の雰囲気の中

とにかく今年度はまたさらにムダなことをする時間を
ちょっとでも短縮して
効率よく、実がとれるところへ
時間を使っていけるよう
もっと
工夫をしていきたいぞ

ということで

とはいえ
雑用ちゅうのは
それはそれで
けっこう情報収集になったり
予想外のところがつながったりするわけで

それはそれで
一つ一つは
やっぱり大事にしとかないといけないぞ

みたいなことを
ボ〜と
考えながら

いらなくなった書類を
ちぎって投げ、ちぎっては投げ
年度末から
ず〜と
やっているのだが
やっとこさ
けっこうきれいにかたずいたのであった

よ〜しよ〜し


ということで
PMは木材エコポイントのお話があったり
お客さんが来たりで

一日終了したのであった。


夜は
ノマッチと合流して
日曜日の若衆会の総会の準備をしたりした