2013年4月25日(木)



本日はとてもいいお天気
モリは遠足
モリは今までほとんど遠足は
すべて雨・・・
やっといいお天気で
ニヤニヤ出て行った


今日は久しぶりに自転車で通勤


今日はいろいろ予定があって

朝一番に
ガイショーの方が来て
チラッとまたお話合い


それから
5人連隊で
花きの担当者会へ

みなさんそれぞれ個性が出ていていい感じ
我らがHセンギと500くんも
また一段と頼もしい



お昼もなしで
S総研の方らが6人も来てくれて
いよいよ発売となる環境測定システムのデモ

また、さらに
いろいろいくつも改良されていて
びっくりで、思わずKさんと笑ってしまった。


それから
職場に帰って
なんとかうどんをすすり

今度は本丸へ
R像様の脱藩のお許しをもらいに
2回目の直訴に行った

もちろん
まだまだ
お許しには遠く

お〜
いいそいいぞ

今度は切腹最中と
四十七士羊羹を
持っていくぞ


ということで
また職場に帰って


またすぐに
Mツカンの方と打ち合わせ

地産地消のコラボと
オフセットと
トップ協定に向けて
ゴー

ということで
それから
朝一番にいただいたお宿題で
いろいろ
こんどは果樹PT組で
資料整理
エンレンのT女史にも助けてもらって
なんとかなんとか8時頃
終了できたのであった



自転車ですっとばして
帰っていると
目の中にカツボが飛び込んでしまって
なかなかとれず
うお〜
真っ赤っかじゃ