2013年5月13日(月)


本日は気持ちのいいお天気

自転車で通勤

AMは机の上をかたずけたり
チラッとお話合いをしたり
して

NセンギとNくんと
キタガワへ

お昼は
イオキのうどんをと思ったら
定休日で

それならば
いごっそラーメンをと思ったら
そちらもお休みで

お隣の喫茶店でお薦めの
チキンカツ定食に
ありつけてよかった


それから役場に行って
久しぶりにカルロスくんと合流して
ユズの園地を見に行った



ほんとに条件のいい園地で
バッチリだった。

それから
関係者一同揃って
仏などへのお話合い

2年目になるので
だいたい何をやったらいいのか
わかってきていて

完全に特定の会社さんのお話に
なっていて、口出しもするな
というような感じなので
もう我々は来なくていいかな

カルロスくんと役場さんらは
これからもずいぶん
お手伝いがたいへんだ

もうちょっと簡便に持ち出せたらいいのだが
高知はガラパゴスよりも遠いからなあ


ということで
職場に帰って
たまたまだが飲み会も不参加にしといて
よかったということで

ハナツルにチラッとつけを
払いに行った

けっこうたまっているはずなので
けっこうお金をおろして行ったら
なんと9万近くもたまっていて

じぇじぇじぇ〜〜
だった

それからまたお金をおろして
香川から浪人時代の友人のタカハシが来てくれ
こちらのデザイナーさんと合流して
ヒロメで飲んだ

たまたま相席させてもらった
若者は、長期の休みが取れたので
自転車で四国を回っているということで
お〜それはそれは
ということで
一緒に飲むこととなり

夜は更けて行き

それから
さらにまた
ハナツルに戻って
ワインを飲んでしまい
冷酒も頼んでしまい
・・・

またつけてしまい
・・・

夜はさらに更けて行った
・・・