2013年5月16日(木)



本日もいいお天気

お〜今朝は
3.5kmコースでよれよれラン


バイクで通勤

AMは机の上のおかたずけ

朝もしや・・・
と思って
聞いてみたらしたら

今日必着の大プロジェクトが
大ピンチになっていて


じぇじぇ
だったが

なんとか回って
無事とりあえず申し込みは
してもらえたようで
セーフ


ということで
お昼は
キャッチボール


めちゃくちゃ暑いが
スカッとして

PMは
また机の上のおかたずけして

診療所に痛風の薬ももらいに行ったりして

夜は
おとなしく帰った

お=
3日も飲まずに
おとなしく帰着

やればできるじゃないか!


給料がまた6%も下がるらしい

じぇじぇ

今でも飲み代が足らんのに
どうするのじゃ

ということで、やっぱり
飲み会を減らすぞ

ということで
ミエさんは今日も残業
マコモリは塾

おやじは
じぇじぇを見てから
ギターの練習じゃ!


ということで
野菜ソムリエ協会で開催された
キュウリサミットで

かっちゃんもお世話になって
私もお世話になって
マコチもお世話になっている
Nさんちのキュウリが

日本一大賞受賞だ!

しかも食味部門なのですごいじゃないか
サミットを見に行った
エロ親父さんがいうには
食べ比べしていた、ソムリエさんらが
誰もが、別格においしい!という評価で
野菜かじり虫の
エロ親父さんも
実際にかじってみて

どれよりもおいしかったそうだ。


お〜すごいじゃないか!