2013年5月17日(金)



本日も朝は気持ちのいいお天気

5時から
ランニング3.5kmコース
お〜3日も連続でランなんて・・・

信じられない

途中、妙におじいちゃんに似たおっさんが
マロンにそっくりの犬を連れて散歩していて

近づくにつれて、ありゃ
おじいちゃんのようだが、
けっこうスタスタスタスタ歩いていて
まさか、おじいちゃんなら
もっとソロソロ歩いているはずだが

犬の方も、こっちをず=と見ていて
どう見てもマロンで

似た犬もいるもんだが
おじいちゃんにしたら、絶対こんなにスタスタ歩けるはずはないぞ

と近くまでよったら

ありゃ
ほんとにおじいちゃんだったので
びっくりじぇじぇだった

そうか、おじいちゃんはかっちゃんと買い物に行っても
取り残されるくらい歩くのが遅くなっていたが
手術をしてから、徐々に回復してきて
最近、またさらにだいぶ調子が良くなってきていたが

それにしても
本人とわからんくらい元気にマロンの散歩に行っていたので
びっくりなのであった


ということで
私は疲れがたまってヨレヨレだったが
そこは、しっかりミエを張って
おじいとマロンに手を振って
なるべく息も乱さす
必死で走ったのであった


ということで
それから
着替えて

5:50分
ヨシダカントクと
東部球場に
お友達チームの早起きの試合の応援に行った



お〜
なんか
試合は緊張するけど

見るのはいいなあ
・・・

すがすがしい朝の冷気の中で
温かいコーヒーなんか飲んだりしながら

めっちゃくちゃ
のんびり

お〜
ここで走ってくるか!とか
お〜、よう取ったなあとか

めちゃくちゃ第三者で
楽しめたのであった


ということで
お友達チームは、危なげなく勝利して

家に帰って着替えて
バイクで通勤


AMは机の上をかたずけたり

試験場と機能性成分関係の打ち合わせをしたりして


お昼から
エンレンへ行って

園芸こうちの総会と

新需要の総会をして


職場に帰ったのであった。

それから
4時からちょっとお休みをもらって

大阪のMマネと
ヒロメに飲みに行った。

ありゃ
今週はもう飲まないはずだったが
・・・


ま、えいかということで
しばらく2人で飲んでいたが
それから、みな仕事が終わってから合流して
飲んで
・・・

でも、今日はラッキーなことに
7時から小学校で、地域と一緒にやる防災キャンプの
第一回の打ち合わせ会だったので
なんとかタクシーで
がっこうに行って

夜は更けて行ったのであった
・・・