2013年5月20日(月)



本日は
また朝ラン

お〜なんとか5km
疲れがたまってきたが
けっこう気持ちもよくなってきたか・・


それから
自転車で通勤


AMは
冬のイベントの打ち合わせ
細かいところはまだまだまだだが
だいたいだいたい
固まりつつあるか


お昼は
28度の中
キャッチボール


うお〜
風がちょっとあってちょい助かったが
もう汗だくだく


それから
面談があったり


ミーチングしたり


電話で対応したり


あれやあれやで

終了



帰りはバイクで帰って

夜は
納涼祭の参加団体連絡会
今日はなんとほぼ全員参加で
各団体から25名くらいも集まって
20周年記念大会の成功に向けて
キックオフしたのであった。


Kローズアップ現代で
オランダの特集
を録画で見た

うちから投げ込んだ内容ではないが
環境制御話がしっかり特集されていた

うお〜
我々ももうちょい進みたい


それにしても
なんでKマモンなんだ
・・・・
やっぱり面積か
・・・

ということで
ま、CO2利用はまだ10傑にも入ってないので
しょうがないか
・・・





それから
やなせたかしさんが高知野菜のために作ってくれた
高知野菜11人兄弟のキャラクターの

缶バッチが完成!

高知野菜を応援してくれる
ファンの皆さんに
大切に
いろいろ活用してもらいたいじゃないか!