2013年5月21日(火)

本日もいいお天気

朝起きて、今日も走ろうと思っていたが
ありゃ
ついつい寝過ごしてしまい・・
今日は走れず


なんとか自転車で通勤した
ipodで最近WHOばっかり聴いていて
今日もけっこういい感じで
通勤していたのだが

高知駅前のところで
ありゃ
なんかおまわりさんが
学生を止めちゅうが
何をしゆうろう??



まあ、私には関係ないろう・・・


ボーと素通りしようとしたら

ちょっとちょっと止まって下さい!

ということで
ありゃ

なんか防犯登録のチェックかなんかか・・
いや交通安全かなんかで、なんかくれるがやろうか・・・

と思ってニコニコ止まったら

イヤホンはずして下さい

ということで
はいはいと

ありゃ、何か誉められるがやろうか

はずしたら

何のことはない

音楽聴きながら自転車のってはいけません

ということで
免許証も見せて、電話番号とか仕事とかも聴かれて
イエローカードいただいたのであった
・・・
今度捕まったら
罰金らしい

お〜
音楽聴きながら通勤したいが
ガマンしなければ
・・・



なんとか職場について
AMは机の上をかたずけたり
して


お昼ちょい前からレイホクへ


お昼は
またひばり食堂へ行って
カツ丼を食べた

普通盛りでもかなりの大盛りで
お腹パンパンだった

それから役場で
柚子のお話合い

それから職場に帰って

夜は
横浜から
市場の方と仲卸の方と
新しくパートナーになってくれている量販店のバイヤーさんらと
懇親会

べく杯で
ベロベロの神様で盛り上がり

お酒が回り
夜は更けて行った

それから
エロ親父さんと
久しぶりに
ちょこっと屋台にもいったのであった

それから
家に帰って
寝ていたら


マコチがギャ〜〜〜
ムカデ〜〜〜

というので
やっつけた

実は昨日、風呂場で出て
マコチが取り逃がしていたやつに
違いないのであった


それから
これで、安心して寝れるぞ

と寝ていると
10分くらいして
またギャ〜〜
もう一匹おった〜〜〜

ということで
なんと
またでっかいのが
同じように、風呂と洗面所のところにいて
やっつけた


お〜
もうムカデはぞんぞんする
・・・