2013年5月24日(金)


本日もとてもいいお天気

朝はまだ気持ちいい〜〜

今日は2kmくらい歩いてから
3km走って

バイクで通勤

AMは
もう8時から
ミーチングしたり

9時からは
レンタルの採択イインカイ
全部は出られず
半分くらいで退席して

10時からは
本丸で
機能性成分の打ち合わせというかお勉強会というかで
U先生のお話を聞いたり
情報提供したり

お昼キャッチボールはできずで

またミーチングしたりして

それから
アクリマネージメントクラブの
講演会へ行った


モクモクの方の講演があって
とてもおもしろかった

夜は
そのまま
懇親会で
講師の先生や

久しぶりに
モンゴルにご一緒した
Mツザキさんや

いろんな法人農家の方らと
情報交換できてよかった


明日はちょっと長めに走るぞ!
と思っていたので
1次会で帰るつもりだったのだが
・・・


ノブオくんが2次会行く気満々で
〜〜
返してもらえず
〜〜〜

みたいなことで
結局Aチーフとノブオくんと
3人で
ビターフルーツに
カクテル飲みに行って

それから
ノブオくんが、別の人とも合流していいか
というので
ぜんぜんえいぜよ
ということで

誰が来るのかなと思っていたら
カツオ人間の
A局長さんとIフクブチョーさんらが
来て

あれま

ということで
さらに
飲んで
夜は更けて行き
・・・


もう帰るぜよ

と店を出たのだが

ノブオくんも局長さんも
まだ
かえらんろう


いうことで
さらに
Kホルモンの
テールスープラーメンを
食べに行ったりして

さらに
夜は更けて行った
・・・



机の上ををかたずけたり

PMは