2013年5月5日(日)



本日はめっちゃいいお天気


8時にグランドへ

今日は他のチームの人も来たので8人集まり
12時までみっちり練習


それから
5バカで
オオトヨのひばり食堂へ
カツ丼を食べに行った


連休中ということもあって
役場の駐車場からして満員
ライダーの人も多く
外にも人が並んでいた



そしてついに
入るのに15分まって
注文に20分待って
くるのに40分待って
ついに
カツ丼大盛りが来て



これはすごい


ちょっと個人的には
二昨日は野市で飲みまくり
一昨日もタカハシさんちでご馳走になり
昨日、めっちゃうまいラーメン大盛りとビールで
かなり大食いしていたので

胃腸もヨレヨレで・・・
朝飯も抜いていたのだが

練習もして
3時近くになっていたので
お腹はかなり減ってはいたが

もうこれは
完食するにはかなりの勢いと気合いが行った

とりあえず
全員完食

お〜

レジでお兄さんにご飯が何合か聴いてみたら
なんと大盛りは3合きっちり入っているとのことだった

どんぶりの下の方は
かなりご飯をギュッギュと
押し込んである

特盛りは
6合だそうだ・・・

大盛りを完食した人には
特盛りにチャレンジできる
権利が与えられるのだが
・・・
さすがに誰も
次は特盛り!
というチャレンジャーは
いなかった

ということで
もう、帰りの車は
ゲップゲップ

・・・


夜は
みなでお好み焼きでビールという
ことだったが

さすがの
ぬのしだ5バカも
その元気はまったくなくなって

お〜〜
たすかった

・・・