2013年5月6日(月)


本日もいいお天気

体もしんどい
胃腸もしんどい
寝起きで

またグランドへ


結局
今日も練習するぞ
ということで
・・・

朝一番にグランド集合
結局5バカが集まり
また練習
さすがに軽めだったが

10時ちょいまでやったのであった


それから
家に帰って
ちょこっと家の用事をして

お昼から
ミエさんと
うどんを食べて
うろうろ買い物にいった



それから
夜は
また5バカで再集合して
飲みにいくこととなり

とりでんへ行った
10時閉店近くまで飲んで
・・・

なんと
昨日のカツ丼大盛りツアーは
エースカワムラは仕事で参加できてなかったので

ここはやっぱり
カツ丼をもう一回食べておかないといけないだろう
ということとなり

なんと
さんざん飲み食いした後で

かつ屋まで歩いて行き
かつ屋のカツ丼の大盛りの松を
食べたのであった・・・

昨日のひばり食堂の大盛りと比較したら
かわいい盛りだとはいえ
かつ二枚の大盛りは
もうかなり苦しく

なんで、俺たちはこんなバカなことをしているのじゃ!

やっとみな真剣に
バカに気づきながらも

お残しはいかんぞ

とお互いにチェックしながら
完食して


今日もまたゲップゲップで

12時近くなり
また歩いてぬのしだを目指し

なんとかミツコさんがお迎えに来てくれ
なんとかみんな無事
帰着したのであった

・・・


ということで
今年の
ゴールデンウイークは
今までで最も運動して
最も大食いして
飲んだ
ゴールデンウイークと
なったのであった
・・・