2013年5月9日(木)


本日は東京でお目覚め


ホテルが
修学旅行とか団体旅行とかの
チェックアウトと重なってラッシュで
エレベーターでフロントに下りるのに
20分近くもかかった

6回だったので
非常階段で
下りようと思って
聞いてみたが

階段は使えないとのことで

これって、でも
なんか火事とかあったら
こわいなあ

と思ったのであった


それから
品川に行って
花きの商談会の会場として決まった
TKPガーデンに行って
部屋を見せてもらったりして


お昼の飛行機で
高知に帰ってきた


それから職場に行って


机の上をチラッとかたずけて

Aくんと本丸へ行って
R像脱藩の3回目のお願いへ

ちょっとづつ方向性が見えてきたが
丸々のフルの計画でいくと
ヨサンがちょい厳しいところもありそうで
なんとかうまいやり方を検討していかないといけない


それから
16時から課会
今年の所属目標など
お話合いして


夜は
ビアホールへ

またビールを飲んで
1次会で帰ればいいものを

またついつい
2次会に行ってしまい
・・・

カクテルを飲んでしまい
・・

夜は更けて行った
・・・