2013年6月28日(金)


本日はいまいちのお天気

ちょうど朝、走ろうと思った時に
雨が降ってきて
やめてしまったが
たいしたことなかった・・・


行くか行かんか!とか
やるかやらんか!とか

決断っていうほどのことでもないが
やっぱりそういうのって大事だなあ

どうせ汗かくわけで
とっとと走りにいけばよかった

ということで
バイクで通勤


Amはチラッと机の上をかたずけて
10時ちょいから今日はカチョーらと4人でウマジへ



なんかいいのだ




村の風を届ける荷造り場!

こんなキャッチフレーズはなかなか他にはない!


ということで
エンレンのYブチョーとKくんと合流して

JAで組合長さんに
いろいろ情報交換させてもらって
コラボのアイデアをいただいたりした


コールセンターも相変わらず賑わっていた




ということで
ここでも

やるかやらないか!

一歩踏み出すか踏み出さないか!

いろいろできない理由を挙げていくよりも
まず、できることからやって
PDCAしていきながら
きちんとお客さんが買ってくれるように
なるまでなんとか継続していく

ちゅうような気持ちでスタートしないと
はじまらない

ちゅうようなことを
そのとおりだ!
とお聴きしたりしたのであった。



といううことで
いろいろまた刺激をいただいた一日であったが

気になってしゃあなかったのが
森林鉄道の跡地!

ほんとは今回も
泊まりできて
ゆっくり温泉入って夜は飲んで・・・
の予定だったが
お流れになってしまって
残念

今度は、もっとゆっくり泊まりできたい馬路村!


ということで
帰ったのであった。


もう夕方になったので
職場に帰る途中に

Aカガクで下ろしてもらって
今年の県外イベントなどの
打ち合わせをして

それから
歩いて家に帰ったのであった。




夜は、今日はまた会で小学校へ
防災キャンプの会
なんかの事業が下りて
なんと1泊2日の泊まり込みの
防災キャンプを11月と1月と2回も
やることになっていて

いろいろ
だんどりの打ち合わせ1回目だったのであった



ということで
終わって家に帰って

最終
いよいよ
来月の農水改良
久しぶりのライブハウスでのライブ



みっちゃんがデザイン作って来てくれたので
さっそく
チケットの印刷をしたのであった!
とりあえず200枚ちょい
グフグフ