2013年7月12日(金)


本日も
猛暑

なんとか1k歩き3kラン

今日は
留守の人が多く

一日お留守番

Amは机の上をかたずけたり
トップセールスのミーチングしたりして

PMは
パソコンと格闘

各産地の5年後、10年後の
品目毎の戸数とか面積とか
こねくりまわすための
作業した

さすがにこれだけ毎日
机の上でお仕事していたら
少々パソコンに向かっていても
肩がこるとかなんとかは
いつもはほとんどないのだが

今日はなかなか膨大な量で
特にハルノさんのデータが
独自のフォームだったので
他のと合わして直すのに
3時間くらいかかってしまい
一気に肩が凝ったのであった


ということで
ちょこっと残業して
解析はできなかったが
なんとか集計まで終わり
一日終了


帰りにサンパツ屋さんに寄ったりして
おとなしく家に帰ったのであった



若衆会の20周年Tシャツが100枚
出来てきた

お〜
なかなか
いいじゃないか!




お〜
それから
Beestationの
スケジュールで

農改のジャンルに
ロックが入ったのであった