2013年7月22日(月)


本日は
朝・・・しんどかった

夕べは早めに寝たが
野球の練習が
めっちゃこたえている・・・

マロンがきゅんきゅんとかわいい声で呼ぶので
なんとか起きてお散歩に行った

バイクで通勤

AMは
机の上をかたずけたり
今度は農業高校の大会の準備をしたりして

お昼は
農水改良ベーシストの
お水さんとラーメンを
食べにいって
土曜日はおもろかったねえ!と
ニヤニヤとラーメンをすすり


それから
PMは
500くんと、Hセンギと
洋蘭組合のNさんを訪問して
商談会の話を持って行った

昔からそうだが
花きの方
それもマーケテイングと経営を
きちんと認識して
実践されている方が多い

今日も、パンパンと
話はメチャクチャ早く
進んだのであった。


それから
職場に帰って
3時からお休みもらって
・・・

実はほんとに
けっこう
今日は
疲労困憊
・・・

ということで
一旦家に帰っていたら
ドバ〜と夕立が来た

お〜
なんか南国チックで
涼しくなるのでいいぞいいぞ

ということで
家についたらもうやんで

それから
金券の原稿と紙をいっぱい持って
小学校に行って

納涼祭の金券を作った

先生方も休みになっているが
ほとんど出勤されていて
ご苦労様だ

それから
納涼祭の広告をいただきに

グランボさんと
Tショクさんと
Sコーエイさんと
Tイヤ館さんへ
おじゃました

20周年なので
どうぞどうぞよろしくと
お願いして

でも、連絡もせずに行ったので
グランボさん以外は
どこも社長さんはお留守で
結局、伝言だけさせてもらって
また日を変えて出直し
なのであった。


ということで
なんとかいつもより早く
6時前には家に帰って

かっちゃんが
鰻丼を用意してくれていて
マコチも塾
モリも塾
ミエさんは今日もお仕事

ということで
ちょこっとビールを飲みながら
あまちゃんを見たり

のんびりしたのであった
・・・