2013年7月3日(水)


本日もいまいちのお天気
かっちゃんに積んで行ってもらった。

AMは机の上をかたずけたりして

PMはこうち農業のシンサカイがあったりして

それから
また机の上をかたずけたり
ちょっとうろうろしたりして

一日終了


夜は
Sくんのお疲れさん会で
飲みに行った。


何のお疲れさんかというと
マジシャンSくんからSくんに引き継がれた
重油高騰の緊急対策は
すごいこととなって

6月〆で
ついにセーフテイネットが
なんと2800戸、11億円くらいに達した。

それから
さらにすごいのは
リース事業の
ヒートポンプ!
セーフテイネットと合わせて15億の事業になっている。


なんとこの夏に
一気に189戸、1000台を超えて
一気に普及することとなった。

愛知、宮崎にはかなわないが
3番手で整備が進む

導入することとなった農家さんらには
これ
天敵と一緒で

事業があるからといって
重油ボイラーから変えただけではダメで

しっかり観察を加えてもらって
ほんとの意味で省エネと、環境制御になるように
真剣に技術・品質レベルアップにつなげていってもらいたい。


厳しい時こそチャンス!
環境制御元年!


ということで
ビールを飲んで
ワインを飲んで
ハイボールを飲んで
夜は更けて行った
・・・