2013年7月8日(月)


本日はいいお天気

梅雨開けかな

夜明けちょいの国分川の堤防沿いは
朝靄でなかなかいい感じだった
5kラン

今日からマコモリは
試験らしいが・・・

どちらも
朝めざましが何回も鳴っているが
まったく起きる気配がない

試験期間中だけは
せめて一夜漬け、一朝漬け
する気にならんもんかなあ

これだけ勉強してないと
学校に行ってもお友達と話合わんだろうな
と思いつつ

走って帰ってきても
まだ寝てるのであった・・

こいつら間違いなく
大物じゃな!

ということで
あっぱれあっぱれということで
マコチと一緒におじいちゃんに積んでいってもらった


なんか疲れがたまって
しんどい一日だった


AMはエンレンへ
行ってフェスタ等の話合い

お昼すぎまでかかって
それから職場に帰って

机の上をかたずけたり
資金の対応の資料を作ったりした



夜は
納涼祭の企画委員会
いよいよ大詰め


あ〜でもまだ
広告集めやら
寄付金集めとか
景品の買い出しとか
金券と抽選券づくりとか
かわら版づくりとか
いろいろどっさり用事はあるのであった