2013年8月7日(水)


本日も猛暑

朝7kラン
お〜けっこういけるもんじゃ

ということで
ちょっと行き過ぎだが

なんとか
バイクで通勤


AMは
データ整理などして机の上をかたずけた


お昼休み
に郵便局へ

なんか昨日、郵便局の方が家に来てくれたそうで
私の給料引きでマコチに学資保険がかかっていたらしい
18年も振り込んでいたらしい
なんかいろいろ引かれているので
そんなのに入っていることは全く忘れていて
・・・
しかも南国に住んでた時に入ったやつで
もう15年も住所変更もしてなかったようで
年末控除とかのお知らせも見てないので
ほんとにわからないまんま
ということで

なんとなんと
ありがたいことに
満期になるそうなのであった。

そうかそうか

ということで
何にも特したわけではないが
ものすごい得をしたような気になって
でもまあ
これからいろいろマコモリは
まだまだ金食い虫なので
全然たらんわなあ


ということで
PMは
ジェトロの方の話をききにいったりして


夜は
カチョーらと
久しぶりにハナツルへ行ったのであった


ついつい2次会も行ってしまい
夜は更けて行ったのであった
・・・