2013年9月15日(日)


本日はラララ

朝起きて
ちょこっとランして

それから
練習しとかな

と思っていると
そうじゃ
バンドの紹介文とかも作っとかないと
ということで

バタバタして
なんとか
ミエさんにしもちゃんと一緒に積んでいってもらった


会場についたら
雨が降ってきて


天気予報はどんどん悪くなるし
・・・

やっぱり
今年も
お天気は良くないのであった



丸の内緑地はお天気だったら
なかなか解放的で
いいところなんだがなあ


ちゅうことで
ま、雨でもとりあえず
・・・
生ビールが開店1番乗りでゲットして
みんなで景気づけして


それから
2番目に
農改登場した


写真:とおるちゃん撮影


けっこう土砂降りになってきたが
応援に来てくれた方もいて
どうもどうもでした!

エイント・ザット・ア・シェイム

朝日のあたる家

ビーマイベイビー

それから今回ちょっと個人的には気合いの
クオーの
キャロライン

ラストは
久しぶりに
Rock&Roll Over the World

たった20分だが
けっこうヘトヘトになったのであった


それから
もう
やっぱり
打ち上げとかないと

ということで
とりあえずヒロメに行ったが
超満員で

サカナヤさんもしまっているし
カチンさんも予約満席で
カンスケも2階の座敷は
開けてくれず

結局
はりまやそーとくさんが
2階の座敷をあけてくれ
総勢10名で
大いに打ち上げすることとなり


それから
さらに
まゆっちは歌い足らないということで
カラオケに行き

ガンガンやって
延長して

もうおチビちゃんたちは
帰らないとということで
送っていて

それから
おっさん3人はさらに
ギュウセンに行って
またビールを飲んで

それから
えのちゃんと
もうさすがに12時間のんどるぞ
ということで

帰ろうとぶらぶら歩いていると
スーパーY校長さんや
Kさんや
ジョージらと遭遇してしまい

お互いに
今日はもう
絶対合流しないぞ!
と宣言し合って

途中あやうく
ヤモリに寄ってしまうところだったが
超満員だったので
なんとかなんとか
駅にたどりつき

汽車で
いい子で帰れたのであった