2013年9月17日(火)


今日は最高のお天気

なんか朝は寒いくらいで
起きて
ちょい二日酔い気味だったが
なんとか2kコースでラン


それから
久しぶりに自転車で通勤した


気持ちよかった


お〜こういうお天気が続いて欲しいなあ

ラララのお天気はいったいなんだったんだろう
というかあの台風で
全国あちこちかなり浸水したり
被害がでているわけで
台風一過のこういうお天気は
ありがたいが
なんともに感じることもある



ということで
本日は
レイホクへ

昨日一緒に飲んだ
Fさんの娘さんの
義理の弟さん!?も含めて
JA,普及で
ミーチング


ショチョーもとてもお元気そうで
久しぶりにいろいろお話聴けてよかった。


それから
土佐山越えで職場に帰って


PMは
いろいろたまった机の上をかたずけたりした


夜は
今日はさすがに
おとなしく帰ろうと

自転車で職場を出ようとしたら

ありゃ
カギを忘れて
また職場に舞い戻り

それから自転車で帰りつつあったら

うれしいお誘いをいただいて
ミニ飲み会となり

カツオのたたきを実演してもらったりして
ビールと日本酒で
本日も
夜は更けて行った

・・・



なんとか家に帰って
遅かったが
あまちゃんを見て


それから
FBを見たら
お〜
何年前になるのか
タイに持続型農業の研修に行った時に
プレゼンの英訳の添削とか
アドバイスで
ほんとに親身になって手伝っていただいて
たいへんたいへんお世話になった

Pプア・ニューギニアの紳士
Sタニッシュさんから
連絡が入っていた

びっくり!

なんか
大学院でまた高知、エヒメに来ているらしく
明日が卒業式らしい。
月末までこっちにいるらしいので
ぜひ一度飲みにいきましょう!ということで
・・・
なんかとてもうれしい一日だった!