2013年9月2日(月)


本日も雨

先月とうってかわって
今年の9月はこんな感じなんだろうか・・・

ということで
朝は

ちらっとお休みして
ひかりをN○TからK○DIに
乗り換えの工事

なんかどちらの下請けの会社の方も
とても感じのいい工事の方だった。

ひかりからひかりなので
早さは変わらないような気もするし
なんか回線は数倍大きくなっているというので
だいぶ早くなったような気もするし

ま、なんかターミナルが3つもついてたのが
2つになって
ちょっと線が減って
ついでに机の裏とかの
お掃除ができたのでよかったか
・・・

ということで
10時すぎに職場に行って

AMはいろいろ
おかたずけをしたり
して


PMは
農大生作の

とてもおいしいピオーネの販売をお手伝いしたりして

それから
また机の上をかたずけたりして
終了した


家に帰って
ホームセンターに
木を買いにいった

どろんこドッジ用の
プラカードとか対戦表示板とかの準備をした