2013年9月26日(木)



本日も金沢

朝はまた5時ちょいに起きて
6時に市場へ

昨日話を聴いた
奥能登からの
直販品なども見せてもらった


噂の敏腕課長さんも紹介してもらえて
ありがたかった


ということで
8時半には
一仕事おえて
駅へ

カイチョーらはそのまま
こんどは中部の土佐会へ

私はサンダーバードで
帰路についた。

途中風が強いから舞鶴経由に路線変更になり
30分遅れて大阪について
空港に行った


予約の飛行機は3時半だったが
12時半のに間に合って
乗れたらラッキー!と思ったら
満席で、キャンセル待ちしたが
ダメだった


ということで
3時間も空港で待ちができた

本を持って行っていてよかった

ということで
こんどはなかなかの風で飛行機が揺れたが
なんとか無事帰り着いて

そのまま職場に行って
たまった机の上をかたずけて

いろいろ
連絡したりして
一日終了したのであった



夜は
サンマだった

うまい!



ということで

注文していた
北鉄のお座敷列車が
到着していた

うお〜
潮騒のメモリーズ!

いいじゃないか
あまちゃん3日分見るぞ見るぞ!