2013年9月28日(土)



本日は
朝は完全に二日酔いで

しんどかった
・・・

今日は
地区の運動会の広告をいただきに
また企業さん回りをする
予定だったのに
・・・
それもできず
ランもできず
・・・

あ〜
なさけない

ということで
お昼まで役に立たず
・・・


ミエさんは今日もお仕事に行き
私はお洗濯・お掃除


それから
3時から
農改の練習

また、新曲も
いくつか候補曲が決まり

なかなか最近みながんばるのであった


ということで
やっと体調も良くなり

夜は
炭をおこして
ミノルさんからいただいた
安芸川の鮎をいただいたのであった



今日はもう飲むまいと思っていたのだが
これで飲まんわけにはいかんぞ
ということで

また、ついついビール!

おじいちゃんが元気な頃は
安芸川、伊尾木川の観察も持っていたので
よく採ってきてくれていたが
もう、何年も
鮎は
ミノルさんにいただくか
カズトシさんにいただくか
でしか
食べてないわけで

かっちゃんと
とにかくうまいうまいと
いただいたのであった


おじいちゃんは
採るのは好きだが
食べるのはダメなので

マコモリも
このうまさは
まだほとんどわかってないので

そちらのおこちゃま3人には
サンマを焼いて

結局
清流安芸川の鮎は
ミエさんとかっちゃんと3人で
おいしくいただいたのであった

どうもどうもでございました!