2013年9月6日(金)


本日は
朝なんとか2,5kラン

バイクで通勤


秋になってきて
お仕事もだんだんじわじわ立て込んでくる
一歩手前か

今日は机の上をかたずけたり
あちこち日程調整したり
段取りしたり

夜は
飲みたい気分だったが
おとなしく家に帰って

家に帰り着いて
カレーライスを食べていたら
かっちゃんが珍しく
赤ワインがあるぞねと
乾杯したりしていると

この前まで近くに机を並べていたSさんが
新しい職場となった
Hベストの職員さんらと飲んでいるということで
お誘いもらって
お〜
と合流したかったが
車もないので
あきらめたのであった

今日もまたミエさんは
9時ごろ帰って来て

スタートレック2が
最後なので
見に行くということで
ついていった

うお〜
ミエさんはけっこう
マコモリと見に行ったりしているが
わたしは
何年ぶりの映画館だろ
・・・

なかなかおもしろかった。


3Dちゅうことで
目がねで見た
2代目スポックと
シャーロックの人のカーンが
なかなかよかった

迫力あるといえばあるが
ピントが全部に合うわけではないので
ミエさんもわたしも
普通の方が疲れなくていいのじゃないか
的な感じだった

それから
音がメチャクチャうるさい

よさこいの追手筋か!

くらい音が大きい
もうちょいしぼった方がいいのじゃないか


ということで
終わったらもう12時ちょいで

家で見てたら
おそらく絶対途中で寝ているが

おもしろいのとうるさいのとで
最後まで無事見れて
それはそれで
結果的には
よかったよかったということで
・・・

一回見ると
いろいろ見たくなるなあ