2014年1月24日(金)



本日は
マコチと一緒に
おじいちゃんに積んで行ってもらった


AMは机の上のおかたずけと
Oランダドイツのおかたずけ

PMは
チラッとエンレンへ行ったり

記者さんが来てくれたりして
一日終了


いよいよイベントシーズン突入となり
みな最終準備で燃えている
ようだ


7時から
ノブオくんに誘われて新年会


ちょっと熱っぽくなっていたので
もうほんとに帰ってゆっくり寝たかったが


また、行ったら
気持ちよく飲んでしまい

1次会で
一人帰ったが
帰りそびれて
2次会もちゃっかり行ってしまい

2次会は
なんと
日本酒の冷酒が

ゴンゴン開いて
Kさんは大酔いになって
JJくんもトイレにこもってしまい
・・・

何とももうさすがに
終わるぞと

G村の3人は帰って
ナガオカのSさんも帰って

酔いどれJJくんと私だけ
残り

酔いどれJJくんをタクシーに乗せようとしたが
乗らず
・・・

しょうがないので
おっさん2人
ナンパセンに手をつないで
行ってしまい

ついついまた飲んでしまい

ところが
酔いどれJJくんは
トイレに行くと行って
一人帰ってしまい

・・・


結局
一番早く帰るつもりだった

わたくし
閉店まで
ストーンズのライブの話などで
盛り上がってしまい

まったく
家に帰ったら
また2時を回っていたのであった
・・・


まったく
・・・

まったく

・・・