2014年1月23日(木)


けさはもう
死んでおりました
・・・

なんとか
マコチと一緒に
おじいちゃんに積んで行ってもらって


というか
昨日も今日も
ほんとは
休日出勤の振り替えで
書類上は
お休みなんですね


とはいえ
そんな
振り替えなんちゅうのは
取ったことないもんで

いや
ヒマならば
ぜひ休みはもらいたいが
・・・

そういうわけにもいかんので

なんとか出て行って

机の上を
ごぞごぞかたづけたが

吐くか吐かんか
お茶をすすっては
トイレに行き
お茶をすすっては
うろうろし
お茶をすすっては
ちょっと机の上をかたずけ

みたいなことで
まったくダメな
半日であったのであった


ということで
こりゃ用事にならんということで
お昼から
帰ることにして

バイク屋さんによって
オイルを交換し

それから
1ヶ月くらい前から
お風呂のお湯が温度が上がらなくなっていて

最高温度にしても
普通の温度のお湯しか出ない状態だったので

給湯器屋さんに電話して
そしたら
1時間以内に代理店から電話くれるということで
うとうとしていると
電話をもらい

それから
1時間したら修理に行きますということで
またうとうとしていると
修理に来てもらって


部品交換でいけますということで
またうとうとしていると
修理終わりました
ということで


結局
あんまり休まらず
あっという間に
夜になったのであった