2014年1月26日(日)



本日はいいお天気

朝一番に職場に行って
荷物を取ってきたりして


それから野球の練習へ
2週間あいたので
やっぱりしんどい

新しい練習が始まっていて
ファーストにネットをおいて
みんなショートに入って
ノックを受けて、送球が
ネットに入らなかったら
ダッシュで取りに行かないといけないというルールで
一かご終わるまで
続ける


これが
・・・
おもしろいが
しんどい

結局
ほんとは
疲れもあって、二日酔いもあって
ちょっと
熱っぽかって、セキも出て
風邪気味だったので

キャッチボールくらいで
帰るつもりだったのだが
フルにお昼まで練習してしまい
・・・


ヘトヘトになったのであった



それから
PMの飛行機で
東京へ


明日の花きの商談会の準備

会場について
市場の方らがたくさん協力してくれて
産地から送った花を水揚げしたやつを
会場まで搬入してくれて
私らも宅急便で到着した荷物と合わせて
書類を整えたり、会場の準備をしたりしたのであった

9時までになんとか
だいたい形になって

この寒い時期に
ほんとにたくさんの種類の花が
揃って

高知の花は
さすがぜよ!
という感じだった





お〜明日が楽しみじゃ


ということで
Kフクシャチョーさんらと
みなで前祝いに行った

もう、ほんとは
お酒も飲みたくないし
野球の疲労もピークで

とにかく
とっとと寝ておきたかったが
・・・


飲み出すと
ビールがうまく
・・・

結局、飲み始めたのも9時すぎだったので
11時半頃までやってしまい
・・・

ホテルでバタンキューだった