2014年1月27日(月)



本日は
結局
朝4時半起き

Kフクシャチョウさんの
なんとベントレーで
5時ちょいには
O市場へ


いろいろ花き市場の中をご案内してもらって
仲卸街も回った




それから
セリ前に
ちょっと時間をいただいて

電子セリのたくさんのお客さんの前で
今日の展示商談会と
高知の花きのPRをさせてもらった!





それから
8時前にホテルにまた
ベントレーで送ってもらって

急いで朝食を食べて

それから
会場で
準備をした

9時半すぎたら
産地から生産者の皆さんも続々と到着
なんせ、80名近い
出展者、関係者が朝一便で東京入り
というすごい状況となっているのであった




ということで
ロビーには

3m以上あるでっかいユリタワーが登場して
リリーエンジェルさんの紹介と共に
見事なウェルカムフラワーとなった




それから
会場の受付のところにも
高知の花

ということで
かなりバタバタはしたが
午前中に、各ブース
見事に準備ができて



13時から
初開催の
高知の花き展示商談会がスタートした



5時まで、予想以上に
お客さんも来て下さり
各出展者とも
いろいろ収穫もあったようで
何よりだった

無事に
終わってから

出展者ほぼ全員+市場やお客さん
100名以上の交流懇親会となり
500くんのマイクパフォーマンスで
みな大いに盛り上がり
夜は更けて行った

立食でこんなに飲んだことは
ないのじゃないか!
という位
お酒もたっぷり用意されていて
飲んだ。

それから
みな、名残惜しく
なかなか動かなかったが
それぞれ部会で
2次会へと広がっていき

我々は
実行委員会のお疲れさんで
Kフクシャチョーらと
昨日も入った
すぐ近くの串焼き屋さんで
2次会となり

もう、今日も
朝も早く
ヘトヘトだったので
寝たかったが

また夜は更けて行き

終電になるので
2次会は終わったが


またさらに
500くんとYさんと
3次会となり
・・・