2014年1月29日(水)



本日もとてもいいお天気

かなり日射が強くなってきた感じ

バイクで通勤

疲れはとれてないが
今日もけっこうフル回転

1日机の上のかたずけと
行事のあとかたずけと今後のだんどりをする予定だったが

10時から
記者会見して
高知野菜の夜明けぜよのPRした

それから
ちょっといろいろ問題もあって
お昼から急遽
K農協さんへお邪魔した

ちょうど日程がとれてよかった

事件は現場でおこるわけで
ちゃんと技術が産業で使えるようになるには
いろんな段階段階のステップを抜いてはいかんぞ
ということが
よ〜くわかる話で

解決はしてないが
先生にも連絡も取れて
とりあえずはよかった。


ということで
帰ってから
ちょこっと残業となって
家に帰った


家に帰って

野菜の手配とか
ビンの熱湯消毒とか
米粉クレープをホットプレートで焼く練習とか
塗り絵コーナーの展示の
Nさんのトマトアートの印刷とか
マコチが明日卒業式なので
友達にあげる写真とかの印刷とか

いろいろ雑業がいっぱいあって
・・・
ヨレヨレで
夜は更けていくのであった
・・・