2014年1月8日(水)



本日はしとしと雨

だいたい朝走ろうと思ったら
うまい具合に雨が降るぞ・・・

ちゅうことは
晴れて欲しいときは
グダグダしとけばいいのか
・・・

ということで
カッパでバイク


本日は
AMは
あちこち連絡と
机の上のおかたずけ

それからいろいろ段取り

とにかく段取り

注文していたポスター類と
販促用の名刺なんかも出来てきた。

お昼は
久しぶりにラーメンを食べに行った。

モリの同級生の親父のTセンギと
話していたら
なんか今日は、進路の提出日だったらしい

あいつはそんなこと一言も言ってなかったが
おそらく全然忘れちゅうのだろうなあ



ということで
お昼から
S総研の社長さんらが来られて
チラッと情報交換して


それから
またおかたずけして
本日もおとなしく帰った。


電気屋さんによって
変換のコンセントを買った。
いくつも持っていたがどこいったのじゃ
・・・

それから
ホームセンターに寄って
いろいろブース展示用にいるものを買ったりした。

ということで
家に帰ったら

ありゃ
・・・
学校に行ったはずのマコチが
嘔吐下痢に近いような感じで
ムカムカで具合が悪いということで
休んでいた。

Nくんも今日も休んでいたが
・・・

やばいやばい
お茶とみかんとビールで消毒した

またスーツケースを
ひっくり返して
1個は宅急便で成田まで送るようにしたりした。

モリが帰ってきて
進路はどうなっちゅうかと聞いたら
忘れちょったちゅうことだった

マコチが
起きてきて
またネットで受験の申し込みをした

なんか同じ学科を
2日にわたって別々に受けれるらしい

なんや今の受験って
ほんといろいろあるのね