2014年10月19日(日)


本日は
めっちゃめっちゃ最高の晴天!

やっとイベントで晴天!

うれし^〜〜

ということで
地区の運動会


朝6時から
弘化台に氷を仕入れに行ったり
打ち上げの準備をして

グランドに7時半に行って
音響のセットをしたりして


昨年、西谷は総合優勝しているので
ケイイチが選手宣誓した

今年も5チームに分かれての決戦



ま、とにかく
お天気がえいちゅうのは
何事にも代え難く
気持ちがいい!

音楽も気持ちよく流れて

小学生女子達も集まって
元気よく放送してくれて
盛り上がった

AM最後の
200才リレーでは
お〜
西谷1位だったのであった
わたしはアンカー!
高3コンビが見事に差をつけて
たすきをもらったので
抜かれなくて助かった!


午後も
盛り上がり
最後はオールスター競輪

西谷は総合1位で
最後の競技を迎え3位くらいで入ったら
今年も優勝か!と思われて

これまたいい出だしだったが
こんかいは残念ながら
西谷はピリ

なんと今年は
14年ぶりに
ノマッチとヨシダらの上組が優勝したのであった
石渕が2位
西谷は3位だった


それから
各地区
公民館で打ち上げ

西谷は今年も
ツガニ汁とツガニ


今回はかっちゃんが料理してくれた!

うまいうまい

それから
いろいろオヤブンのご馳走もあって
飲みまくり

5時から9時近くまで飲んで
明日は大阪出張なので
もう早く帰ろうと
お開きになったのだが
・・・

ワダくんから連絡があり
これは
優勝した上組に
乗り込まないといかんだろう!

ということで
オキノさんちに2次会に移った
上組のお祝いに
なだれ込み


・・・

どんどん夜は更けて行き
・・・
あ〜
もうちょいで
午前様になるところで
なんとか帰った

雨が降ってきて
ビチョビチョで帰ったが

気持ちいい
運動会日和に
感謝感謝であった
・・・