2014年11月30日(日)


本日は
久しぶりに野球の練習!

なんか、
ず〜と忙しくて

出張もあったりで


ぎっくり腰もあったりで

練習できてなかったので
今日はうれしかった!

やっぱり
体を動かすのは楽しい!


ということで
AMは
けっこうみっちり練習で
疲れた・・


それから
家の掃除をしたり
洗濯をしたりして

夕方から
農改練習!

バンドもライブが近くなってきて
曲もだいたい決めたりした
こちらも
ちょっとづつだが
新曲も入ったりで
ま、ま、農改ペースということで
いいのじゃないか


夜は
ミエモリと3人で
久しぶりにくるくる寿司を食べに行った!

なんといっても
今日は
私の50才のお誕生日なのだ!

ということで
生ビールもおかわりしたりして
めでたく50才となって
一日終了したのであった


パソコンが
また、完全に故障してしまい
・・・

困ったもんじゃ
・・・
今回は
ユーチューブをやりながら
タブ譜のページを開いたりしていたら
ストップした・・

ウインドウズの更新をやりながらで
ストップしたり

USB器具をつないだり

メモリーをつないだり

HDをつないだり

とにかく
何か動作が重なると

フリーズして
電源ドラブルになって
立ち上がらなくなる

う〜ん
どうしたらいいのだ
・・・

50になったので
ごちゃごちゃみみっちいことせんと、更新するか〜